革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。



サプライズ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2009.12.25 (Fri)

chacayさんから
クリスマスプレゼント戴いちゃいました♪

091225-002034.jpg
091225-014004.jpg


本当にびっくりしました!
だって何の前触れもなかったもん!
ポストの中に降臨してたんですよ!

しかもめちゃくちゃ可愛くて一目惚れです!
091225-001724.jpg
掌サイズで使い道の多いフォルム!
ホワホワの手触りサイコーなダブルガーゼ!
敢えてステッチを見せない縫製!
素敵手刺繍のアクセント!
小さいのにしっかりキルト芯が入ってフワフワ幸せ触感!
シンプルなのに最上級の可愛さ!
細部まで隙の無い完璧な仕上がり!

chacayさんの優しさプライスレス~♪

クルはもうメロメロです~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

感激のあまり言いたいことが沢山あるのに、
語彙が少なくて表現できないの~!
ほんとにほんとにありがとうございます~♪

革ハギレから素敵な革タグを作ってくれていましたが
それが更に可愛いストラップに進化させて下さっています。
sakura1219b.jpg  chacayさんのブログ→Handmadeな日々の話

あとね、フエルトと毛糸で作ったシロツメ草が凄く可愛いんです♪
chacayさんがブログで作り方をレクチャーして下さっているので今度作りま~す('-'*)
ponpon_b.jpg



ちなみに今わたくしは酔っ払っております。
スパークリングワイン (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


おやすみなさい

コメント

Merry Christmas!

す、すごい写真でUPしていただいて恐縮です。v-356
(相当、酔ってる?かな・・・・・)
起毛のダブルガーゼって柔らかくて、手ざわりいいでしょう~。i-260
今年のヒット生地でした。
小銭入れにと、この形で使ってたんですが
空間があると、走ったりしたらジャラジャラ音がうるさいかも・・・
では、
We wish your merry christmas and happy new year~
(あ、もう26日になってるし・・・)

あけましておめでとうございます
昨年はクルちゃんに出会えて素敵なご縁を頂きました
モニターでの革タグも
ほんとに素敵なものを作っていただいて
感謝してます♪
これからも今年も
どうぞどうぞよろしくお願いします

楽しいお正月をお過ごしくださいね♪

遅くなってごめんなさい!お返事です('-'*)

Cha*cayさん♪
写真を撮った直後からお財布として使わせて頂いていますが
めちゃくちゃ使い勝手が良いですよ~♪
メインの財布の補助的に小銭入れとして使おうと思っていたのですが
いつの間にかお札も入れて、こちらのお財布がメインになっています!
ほんと、有難うございました('-'*)♪


mari*fuさん♪
新年おめでとうございます
mari*fuさんに『クルちゃん』って呼んで貰えるのが
とっても嬉しかったです♪
私こそ、今年も宜しくお願いします('-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
