革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。



同僚が誘拐した話

2009.10.06 (Tue)

『俺、誘拐(?)しちゃったんですよ~』


昼食を食べている時に向側に座っていた同僚が言いました。



Σ(゚Д゚; ・・・エ?





vip161804s.jpg






・・・詳しく話しますね。

同僚は会社帰りに煙草を買おうと、道中のコンビニに入りました。

店内をウロウロしていたら、突然ポケットで大きな電子音が!!
人目もあるので慌ててポケットを探り、出てきたものは


会社の電話の子機


でっかいWiiリモコンみたいな子機をコンビニ店内で取り出す不審人物・・・(゚Д゚ )
・・・間違えてポケットに入れたまま退社してしまったんですね。


同僚が急いで子機のボタンを押して電子音を止めたら、液晶画面に

『親機をさがしています』

という表示。


・・・知らないオジサンに連れ出されて、
泣きながらお母さんを探している子供の姿が浮かびます^^;


同僚は、(((( ;゚д゚)))アワワワワ 早く親の所に帰してあげなきゃ!!!と、
会社に戻ろうかとさえ思ったそうです。
電話の子機の為に(笑)



以上、同僚が間違えて持ち帰ってしまった電話の子機が
親機を探していたので誘拐した様でいたたまれなくなったでした('-'*)♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
