革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。

スポンサーサイト


一組5円の訳あり『革の持ち手』について

2009.10.13 (Tue)

以前ご紹介しました『革の持ち手』を覚えていらっしゃいますでしょうか?
IMG_0915-00102.jpg
以前の記事へリンク→『革の持ち手いりませんか?』

先程★クルの雑貨店舗★をチェックしていましたら、
2本一組5円の『革の持ち手』が売り切れになっていました。

これはクルの在庫入力ミスです。
随分沢山ご購入頂きましたが、あと30組残っています。
折角見て下さったのに売り切れだと思ってしまった方がおられましたら
大変申し訳ありませんでした。

もし興味を持って下さっていた方がおられましたら、
この機会に検討して下さいね♪

ご購入はこちらから→★クルの雑貨店舗★
スポンサーサイト

コメント

そうだったんだ!
早々に在庫切れになってたから、わー!!完売しちゃったんだー!!って思ったよ~。

私はこれをどんな風にしようか迷走!?中(*^_^*)

こんばんは^^
革の持ち手いろんな方に使っていただけるといいですね♪

私もミシンがあれば・・・カバンとかつくってみたいなあと自分の力量考えずにおもってますw

そのときはよろしくおねがいします(〃∇〃)エヘ♪

ぽち☆

そんなにまだたくさんあるんですか?
あっもう私はだめね( *´艸`)
またきっと「ご縁」が広がりますよ~

素敵な作品になるよう頭フル回転させます(*'ω'*)

こんばんは

メールありがとうございます。
届くのがとっても楽しみです^^
どんな風に使おうかと考える楽しみが増えました。
届きましたら連絡しますね。

お返事です♪

riemanさん♪
ほんと、間抜けでした。
ずっと続いていた注文が途絶えたなぁ~
なんてのんびり思っていました^^;


ココナッツさん♪
そうですね、廃品になってしまう革でも
ハンドメイドされている人の元に辿り着けば
素敵に生まれ変われるかもしれないので
注文してくださる方には感謝と期待でいっぱいです。

いつも仲良くして下さるだけでも充分嬉しいですが
何かの折には、こちらこそ宜しくお願いします('-'*)♪


mari*fuさん♪
最初はほんと、すご~~~く沢山あったんですよ^^;
嫁がせて下さって嬉しかったです。
いつか生まれ変わった姿を見てみたいです♪


ayumiさん♪
素早く反応して下さって有難うございました!
とっても嬉しかったです♪
記事にもある通り、一度カシメで取り付けてから外した持ち手なので
使い道の幅が多少狭まってしまうかもしれませんが
いつも驚かされている皆さんのアイデアの柔軟さで
どんな風に生まれ変わらせて下さるのか期待でいっぱいです♪
今後とも仲良くしてくださいね('-'*)♪

初めまして

初めまして、今クル:一組5円の訳あり『革の持ち手』購入しようと
数量を追加したいのですが数量追加が出来ません。

どうやったら追加出来るのかお聞きしたいのですが。

makotosimadotaka 様

初めまして。
お一人様二組まででお願いしていたので、
二組までしか選択できないように設定しています。
ブログの記事では『お一人様二組まででお願いします』と
書いていたのですが、★クルの雑貨店舗★の商品説明では
お願いするのを忘れてしまっていました。
今から追記しておきますね。
こちらのミスでお手間を取らせてしまってごめんなさい。
二組までという制限つきで申し訳ないですが
それでも宜しければご検討下さいね♪

(持ち手の記事です)
   ↓
http://kuru299.blog7.fc2.com/blog-entry-8.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
