革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。

スポンサーサイト


クルの革タグ2号できました♪

2009.10.31 (Sat)

くる~ん♪
革タグ くるん2号

クルの革タグ2号ができました♪
前回の1号は文字とくるんの部分以外全体に焼きが入っていたので
今回は文字とくるんの周りだけ残し、土手の様に彫って
ヌメ革の風合いを生かせるようにしました。

結構可愛いでしょ?
このまま縫い付けても良いし、
ボールチェーンを付けてチャームにするのも可愛いと思います♪
革タグ くるん2号

革タグの大きさは66×41mmです。
革タグ くるん2号

もう少し研究と練習をしたらモニターさんを一人募集したいと思いますので
協力してあげるよ~という優しい方は、
デザイン、ロゴ、文字など考えてみておいて下さいね('-'*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はい、めちゃ考えておきます^^
応募する気満々です。選ばれたら嬉しいな☆
革タグも角まるだし文字もまるでとってもかわいらしい。

こんばんはー^^

私もかんがえちゃお♪(ずうずうしい?ヾ(;´▽`Aアセアセ

革タグかわいいですねーv-10

付いてるだけでブランドみたいですっごくいいです♪

使うほどにいい感じになりそうなタグですね♪

何度もごめんなさい><リンクいただきました♪

これからもよろしくお願いいたします。。(@´_`人_

おーー!
進化してる~!!
これまたかわいい♪
すごいよクルさん♪この調子で頑張って!!

はじめまして♪
ayumiちゃんのところからとんできました。
革に興味があるので、おおおーーー!!と思い、急いでやってきました。
すると、この記事。。。。ずうずうしいと思いながら、私も手を挙げたいなぁ~♪
なんて思っています。スミマセン。。。
また、遊びに伺います★
よろしくお願いしまーす★

いや~ん(笑)
可愛いタグができていらっしゃるじゃないですか♪
↓ドンゴロスバッグもワイルドないい感じに仕上がってますね!
「ドンゴロス」 ちょっと名前を聞いてぷぷっとうけてしまいました(笑)

お返事です♪

ayumiさん♪
まだ実力が追いついていないので
期待は抑えつつ、もう少しお待ちくださいね~☆
こうしてコメントを頂けて、とても励まされています。
ありがとうございます('-'*)


ココナッツさん♪
きっと可愛いデザインを考えてくれているんだろうなぁと
ワクワクしてしまいます♪
募集させていただいた時には、
是非名乗りを上げて下さいね('-'*)


riemanさん♪
いつも的確で優しいアドバイスをして頂けて
ほんと、感謝しています('-'*)
これからも宜しくお願いしま~す♪


mokochocolateさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます('-'*)♪
革に興味を持って下さる方に見て頂けてとても嬉しいです。
ご期待に沿えるかどうか解りませんが
頑張りますので、モニターさんを募集させて頂く時には
ayumiさんとご一緒に是非名乗りを上げて下さいね('-'*)♪


mari*fuさん♪
見てくれてありがとうです~♪
しかもタグ、可愛いですか~☆
mari*fuさんに褒めて貰えて嬉しいです('-'*)♪
ドンゴロスって語感が面白いですよね~(笑)
私って、お子ちゃま脳だから、
こういう単純なことでテンション上がってしまいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
