革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。

スポンサーサイト


『ありがとうございます』特集です♪

2009.11.23 (Mon)

『ありがとうございます』その1♪
100本程あった、訳有り持ち手もお陰様で無事完売致しました。
本当にありがとうございました♪
おまけで付けさせて頂いた革タグ革ハギレを作品に使用して下さって
報告下さった方も数人おられます。
これは本当にとてもとてもマジで嬉しいです('-'*)♪

クルの革タグを使用して下さったハヌルさんのグラニーです♪
ハヌルさんのブログには他にも素敵な作品が山盛りですので是非見に行って下さいね☆
437.jpgハヌルさんのブログ→ハヌル♪のハンドメイド雑記帳

素敵ですよね~('-'*)
クルは布物が苦手なので皆さんの作品にいつも感心したり憧れたりしてます♪

クルにとっては身近なという素材ですが、
一般的には扱い難い素材であるかと思います。
でも、とても魅力的な素材ですので、
少しでもハンドメイド素材として使って貰いたいです。
『こんな加工がしてあったら使いやすいのに・・・』というご意見がありましたら
是非とも教えて下さいね。



『ありがとうございます』その2♪
クルがブログを始めたときから仲良くして下さっているchihacoさんが
素敵な手作りシュシュのプレゼント企画をして下さいました~♪
chihacoさんはとっても優しくて手先も器用で作品もご本人も素敵な方なんです♪
091123-123917.jpg

届いたシュシュの可愛いことったら、リアルに『ワーイ♪』って言ってしまった位!
しかも色違い二個で幸せ♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 太っ腹!
ゴムの強さも良いんです♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 素晴らしい!
クルは髪が細くて少ないからか、売っているシュシュでは
一回ゴムで結わえてからじゃないと摺り落ちてしまうのですが
chihacoさんのは、ちょうど良い強さのゴムなんです♪
そんとに(本当に+相当に)ありがとうございました♪

・・・で、これは皆さんに自慢したいだけじゃなくて・・・
今chihacoさんのブログを見に行ったら、まだ一個残ってたよ~!
早い者勝ちなのだぁ!
chihacoさんのブログへGo!→あとりえちはこ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー^^

私もシュシュもらっちゃいましたー^^

お揃いですねw(ぇ?イヤ(ノ_<。)うっうっうっ

クルさんの革タグ素敵ですねー(*´Д`*)

おまけ・・・そのような存在が_〆(゚▽゚*)ほうほう・・・

革の製品のほうの販売をしていたことがありますが革って素敵ですよね^^

使い込めば込むほどいい味でてくるし☆私は好きですよー^^

こんにちは。

グラニー、ステキに紹介して頂きありがとうございます。
クルさんの皮タグ、とっても可愛くてお気に入りです^^
マグネットボタンも活用させて頂いてますよ^^

革の扱い方はまだ不慣れで上手く使いこなせてませんが、
クルさんのブログを参考に勉強させて頂きますねv-22

革ダクとっても素敵~
ほんと革って魅力的ですよ。
布の作品にちょこっとつけたり、アクセにつけたり
完成度がアップします。

可愛いグラニーに革タグがアクセントになってますね!
パッチのシュシュもとても素敵です♪

クルさん、こんにちは♪
こちらでははじめまして^^

革の持ち手、高価なもので多くてなかなか手が出なかったのですが、本当にリーズナブルにお譲り頂きましてありがとうございました♪

とってもしっかりとした革ですね^^
自分用のbagの持ち手に作りたいと思います*
本当に温かなお心遣いありがとうございました

ps、リンクもありがとうございました♪
   私もリンクを頂いて参りますね^^

これからどうぞよろしくお願いいたします*

遅くなりました~お返事です('-'*)♪

ココナッツさん♪
シュシュお揃いですね~♪
毎日重宝してますよ~
既に一度洗濯したほど・・・(´▽`*)

おまけはね~住所入力したり手間隙かけて
購入手続きして下さる方々へのクルの愛のカタチです♪


ハヌルさん♪
こちらこそ、素敵な作品を紹介させて頂けて嬉しいです。
カラフルな布バッグは華がありますよね~♪
参考にして頂けるような記事を書けるか解りませんが
今後とも仲良くして下さいね('-'*)♪


ayumiさん♪
布作品に革タグってやっぱり素敵ですよね♪
もっと皆さんが革を使いやすくなる様に考えていこうと思います。


mari*fuさん♪
ほんと、素敵ですよね~♪
mari*fuさんの革タグも只今作成中ですので、
出来上がったら素敵に使って下さいね('-'*)


manonさん♪
こちらこそありがとうございます~♪
manonさんのブログで素敵にご紹介下さって感激しました!
これからも仲良くして下さいね('-'*)♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
