革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。

スポンサーサイト


嬉しいメールを頂きました♪

2009.12.03 (Thu)

以前記事にした革の持ち手、お陰様で完売しましたと先日ご報告しまして、
娘を全員嫁にやった様な安堵感を味わっておりました。

そしたら・・・


孫が出来ました!


ってくらい嬉しい報告がありました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

maronmaron様から「持ち手を使って作品を作ったよ」という画像付きのメールを頂いちゃったんです♪
もうね、大感激です!

上品で、しかもめちゃくちゃ可愛いんですよ!
ブログを作っておられない様ですので、大きな写真で紹介させて頂きますね♪
maronmaron様1

maronmaron様2

maronmaron様3

こんなにキュートに生まれ変わらせて貰えて
この持ち手は本当に幸せだなぁ・・・
クルは本当に本当に嬉しいです♪
maronmaron 様、本当にありがとうございました(´▽`*)

皆さんもこっそり作らないで、出来た作品はクルに見せて喜ばせて下さいね('-'*)♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー^^

素敵ですねー(≧∇≦)bクルさん孫発言納得だわー><

こんな素敵に変身したらよろこびますよねー^^

ホント素敵な孫になって・・・(*^。^*)

家に嫁にきた方はなかなか子を産めずに悩んでおります(;^ω^)

こうやって皆さんの作品を見て、こんな風に使っても合うんだ~!!って言うのを勉強して、立派な孫を産ませてやりたいと思います(*^_^*)

ゆっくり見守って下さいね(*^_^*)

はじめまして

ドンゴロスバッグの頃riemanさんとこからやってきました
なかなかコメントできなかったんですが
クリスマスに店舗の方でお買い物させていただこうと思い
ごあいさつです^^よろしくです
給料入ったら買い物しようと思ってます
持ち手が本皮だと作品もグレードUPですね
↓のタグも素敵です

お返事です♪

ココナッツさん♪
素敵でしょ~♪
人様が作った作品のお陰でクルのブログが華やかになってます☆


riemanさん♪
孫はまだ?なんて姑さんみたいに言わないので
のんびり考えてくださいね(´▽`*)


三重のゆきさん♪
コメントありがとうございます('-'*)
こんな拙いブログを見ていて下さったんですね~
しかも話し掛けて下さって、とっても幸せです♪
仲良くして下さいね。

お買い物予告をして頂いたのは初めてですが
なんだか嬉しいです~♪

あのドンゴロスバッグは、熱烈に口説かれて嫁に行きました☆





え~~!!

ホントだ!!
ドンちゃん(ドンゴロスね)お嫁にいってる~~!!

ちょっと~クルさん?
お忙しいのは分かっておりますが・・・
三重のゆきさんは、ちょうどクルさんがブログをお休みしている間に、私に相談しに来てくれたんですよ!!
ドンゴロス気に入った!!って。
ぜひともつくってあげてくださいよ~!!

ゆきさんも!
欲しい時はぜひお願いしてみて♪
きっとクルさんだからつくってくれるよ(*^_^*)

クルさんよろしくね~^^v

↑まだまだ私はそんなことには引っかからないよ~^^v

riemanさん♪ ・・・えぇっ!?

三重のゆきさんのお買い物予告って
ホンジュラス1号だったんですか!?
11/29にお嫁に行ったとこなんですよ~
折角気に入って下さったのに
ゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。

この後本業が超多忙になるので、
予定をお約束できないのが申し訳ないです。
また見初めて貰える様に頑張りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
