革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★

革や金具を使った雑貨を作ったり、作り方を紹介したり、雑貨に関する様々なことを書き綴っていきます。

スポンサーサイト


皆さんの素敵な革作品をご紹介♪

2010.01.07 (Thu)

honey*honeyさんの作品です♪
honey*honeyさんの作品♪

honey*honeyさんのブログ→honey*honeyのhappyなhibi
革にレースというセンスに脱帽です!
革にぴったりなレースの選択が素敵でクルが大好きな配色です。
淡色パールのチャームを付けた事でフェミニンで優しい上に
上品さが出ていますよね♪
ご自分用に作られたとのことですが、
欲しくなっちゃう逸品です!
革にレース・・・真似して作ってみようと目論んでいます♪
革ハギレをこんな風に素敵に使って下さると
嬉しくてテンション上がります♪
honey*honeyさん、本当にありがとうございました('-'*)



*U・ェ・U*さんの作品です♪
わんこさんの作品♪

*U・ェ・U*さんのブログ→今日のわんこちゃん
クルの訳あり革持ち手を使って下さいました♪
これまた、なんて華麗な変身!!
あまりの完成度の高さに( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。
めちゃくちゃ可愛いですよね!
クリスマスプレゼント交換会のプレゼントにされたんだそうです。
これを貰えた人が羨ましいです・・・
ブログにお邪魔すると、バッグの中の写真もあるので
是非見に行って下さいね。
内ポケットにレースのモチーフが付いていたり、
繊細な心遣いの散りばめられた素敵なバッグです。

*U・ェ・U*さん♪
素敵な報告メール有難うございました♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

皆さん素敵な作品作ってますよね!!
私もがんばらないと(;^ω^)

いただいた革タグ、毎日眺めています♪
どんな作品にしようかと・・・(*^。^*)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

クルさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます★

まだ分けて頂いた革のハギレがあるので
今度は何を作ろうかと
考えるのもとても楽しい時です。

それに革の持ち手を使って
*U・ェ・U*さんのような素敵なバッグも作りたいです~^^

あけましておめでとうございます。
クルさん今年もよろしくお願いします。

皆さんハギレ素敵に使っててすごいなぁ~
もち手もまだ何に使おうか考え中です^^

あけましておめでとうございます。
皆さん、素敵ですねぇ・・・見とれます。 (*^_^*)
クルさんの蒔いた種がどんどん育っていく感じで
こちらにおじゃまするのがとても楽しみになりました。
今年もどんどん手作りしましょう~ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

クル

Author:クル
ヘタレな職人モドキです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
